rinrin3kun’s blog

ちょっとした暇潰しになると嬉しいです!

ここ最近運動不足。。。

ここ最近はコロナの影響で外にでることをためらいがち。。。
スポーツジムでも、人が多くてあまり集中できないよ、



そんな方もたくさんいらっしゃると思います


私自信ジムにいこうと思っても、テレビではスポーツジムでのクラスター発生。。






「どうすれば。。。いいんだぁぁぁぁ」




毎日そんな感じです、これからさらに外出を禁止されてくると思います





そんな時家でできるトレーニングは限られています。
腕立て伏せ、腹筋、etc...
しかし毎日続けるためにはモチベーションを保ち続けなければなりません!




f:id:rinrin3kun:20200331001023j:plain














正直、、、続く自信がない そんな人もたくさんいらっしゃると思います
そこで、かの有名なメンタリストDaiGoさんも推薦したこの本を読んでみてください!

やる気が上がる8つのスイッチ コロンビア大学のモチベーションの科学 (コロンビア大学モチベーション心理学シリーズ)

価格:1,430円
(2020/3/31 00:05時点)
感想(1件)


これさえあれば筋トレだけに限らずさまざまな事に対するモチベーションアップに繋がります!


一日を有意義に過ごすためにもオススメです!




それでは!コロナウイルスに負けないよう日々を大切に生きましょう!