rinrin3kun’s blog

ちょっとした暇潰しになると嬉しいです!

幸せって?考えてみた(個人的見解)

人間って誰しも幸せに生きていきたいと思うものだと思います
私もそう考えている人間です!もちろん、

しかし幸せとは具体的になんだろうと考えたことがないことに気づきました、そこで幸せについてより具体的に考えてみました、





「私にとって幸せってなんだ」







誰しもが行き着く考えだと思います、 
人間は一人一人が違う考えをもっているので、その人によって幸せの形は違うのだと思います









よく人間はこうすることが幸せであるという
何となく押し付けがましい話を聞きますが、
幸せって自分自身が決めることだろって、毎回思います(笑




話を戻しますね(@ ̄□ ̄@;)!!





私にとっての幸せはズバリ





・人の役に立つこと

・世界中を回っていろんな人や景色と出会う事

・一生を添い遂げられる人と出会い、子供を育てる




今のところこんな感じです(笑
まあこれをやり遂げることが私にとって
悔いのない人生だ‼️



まあこんな感じで幸せって自分で決めるものだなと、ふとそう考えた次第です☺️





みんなも自分にとっての幸せを決めて、それに向かって頑張ろー!(夢と幸せってなんとなくイコールな気がしてます)







今日も良い一日を!😂





ウォールステッカー 世界地図・世界旅行 モノトーン ウォールステッカー 北欧 ウォールステッカー 木 ウォールステッカー 英字 ウォールステッカー 壁紙 ウォールステッカー トイレ ウォールデコシート 壁紙シール リメイクシート

価格:980円
(2020/3/31 12:59時点)
感想(22件)